CLUB BEGINNERS

112608
とあるフライショップで出会った人々との交流広場です・・・
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

入荷のお知らせ - 姉御

2016/09/22 (Thu) 02:15:59
*.enabler.ne.jp

★Whiting Historic(ヒストリック)ハックル
ホワイティング博士が、ダービーダン系の原種保存のため脈々と生産してきたもの。
他のハックルは、進化させるため手を加えてきたのに対して、
このハックルは、ほとんど手を加えていないようです。
昔ながらのクラシカル感が強いですが、不思議とストークは柔らかくで巻きやすそうです。

マラブー - 姉御

2016/09/15 (Thu) 22:04:52
*.enabler.ne.jp

秋のタイイングの季節が近づいてきました。

マラブーもたくさんの色が揃いましたので是非見に来てくださいね!

臨時休業のお知らせ - 姉御

2016/09/11 (Sun) 00:37:55
*.enabler.ne.jp

9月 17日(土)
   18日(日)
 釣行のため、臨時休業させていただきます。

誠に勝手ながら、よろしくお願いいたします。
(19日、定休日です。)

入荷のお知らせ - 姉御

2016/09/08 (Thu) 22:23:11
*.enabler.ne.jp

フランスからシルクラインが入荷いたしました。
ご興味ある方は是非見に来てくださいね!
お待ちしております。

入荷のお知らせ - 姉御

2016/08/29 (Mon) 21:33:17
*.enabler.ne.jp

何年ぶり?
久しぶりにカーフテールホワイトが入荷いたしました。

ボビンもかわいい赤色でスレットのテンションが変えられる優れものも入荷しております。

近々、フランス発シルクラインも入荷予定です。

現在シルクラインを使われている方も、ご興味ある方もリーズナブルの値段なので是非見に来てくださいね!
(9月初旬入荷予定です。)

臨時休業のお知らせ - 姉御

2016/07/16 (Sat) 02:33:12
*.enabler.ne.jp

7月 30日(土)・31日(日)
釣行の為、お休みさせていただきます。
(月曜日は定休日)

誠に勝手ながらよろしくお願いいたします。



メバルがイケるなら - Nagahasi

2016/06/30 (Thu) 06:38:49
*.infoweb.ne.jp

この間のSili worm。
当然ですがアジも釣れます。まだ豆アジですが。

Re: メバルがイケるなら - 姉御

2016/07/16 (Sat) 02:31:30
*.enabler.ne.jp

一夜干には小さいかな?

臨時休業のお知らせ - 姉御

2016/05/19 (Thu) 01:58:11
*.enabler.ne.jp

5月 21日(土)・22日(日)
釣行の為、お休みさせていただきます。
(月曜日は定休日)

誠に勝手ながらよろしくお願いいたします。

入荷のお知らせ - 姉御

2016/04/28 (Thu) 02:23:48
*.enabler.ne.jp

ホワイティングからコックデレオン ウイングやチカブー 
クリーのハックルなどが入荷いたしました。
ご興味ある方は是非見に来てくださいね!

ゴールデンウィーク応援セールのご案内 - 姉御

2016/04/27 (Wed) 02:11:34
*.enabler.ne.jp

もうすぐゴールデンウィークですね!

ちょっぴりですが、セールをしていますので是非遊びに来てくださいね。
詳しくは店頭にて!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.